こんばんは♪ 昨日、久しぶりに40㌔代の体重を見ましたpecheです~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

‥‥と思ったのも束の間‥今日には50㌔代に戻りましたとさ汗






今年に入りおデブになりつつあるpeche‥Σ(O_O;)Shock!!

サプリを飲んだり、朝パンをバナナに変えたり‥

と少しだけ努力をしてるんだけど変化なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、今週から会社で炭酸水を飲み始めたのですよ。

その影響なのかな? 便通がよくなったような気がする‥





ウィルキンソンのレモン味の炭酸水‥飲みやすいし暫く続けてみようと思います♪

目指せ49㌔代キープ(笑)頑張りまーーーす(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪





でもでも‥先週から炊飯器でホットケーキミックスを使ったケーキを焼き始めてしまって(笑)

ハマリつつあるんだな~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今日もまた作ってしまったよ‥








今日はバナナとパンに塗るチョコクリームを入れて、チョコバナナケーキにしてみました音符

切るとこんな感じ‥








今回は卵を2個入れてしまったら、なかなか焼けなかった。

でも甘さもシットリ感もまあまあだったよ(´ー`*)ウンウン

チーズやヨーグルト・豆腐を入れたりも出来るみたいなので、

色々と作ってみたいんだけど、こんなんじゃ痩せないよね~σ(´ x `;*)ンート・・・






今週末は彼氏クンが土曜日仕事で会えないから暇だ~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

それにしても暑いですよね~

みなさん熱中症や体調不良にはくれぐれもご注意くださいね~

最後まで読んでくれてありがとう♪(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)