みなさん、p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

EXILEが大賞とるか楽しみにレコード大賞を観賞中のpecheです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

早いもので今年も残すところ2日となってしまいましたね~

今年も寒い日が続いてますが、みなさんお風邪など召していませんか?





今年も、もも太郎くんの6回目の命日がやってきました。

クリスマスに旅立ったもも太郎くん‥。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

お花を飾ってあげましたよハートぃっぱぃ









今年は色々とありました。

一言で表すと「人生、上手くいかないなぁ~」って感じかな‥・・・(・∀・i)タラー・・・

pecheはたくさんの人を傷つけてきたし、迷惑もかけてきました。

人としてしてはいけない事もしてしまいました。

その後の人生、自分なりに一生懸命に生きてきたつもりだけど、

神様がいるとしたらまだ許されてないのかな‥

もし、そーならまだまだ自分なりにやるだけです。

幸せを掴める日は必ずくると信じて‥







‥などと今年を総括してみました‥へ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ

今年もブログを読んでくれた皆さん、ペタ・いいねしてくれた皆さん、

ピグで交流してくれた皆さん、pecheを支えてくれる家族・友人達‥

みんなに感謝しています★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪







今年も一年お世話になりました~音符

みなさん、よいお年をお迎え下さいねアゲアゲ

最後まで読んでくれてありがとうごいます♪