みなさん、こんばんは~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
彼氏にフラれました‥(涙)pecheです‥‥‥

そこんトコはスルーさせてください(笑)




今年も残すところ1ヶ月となってしまいましたね~< ;`∀´>マジっすヵ!!
どうりで寒いっこった↓↓
今年は早めに霜焼け予防のビタミンEを摂取したので、
「いい感じで霜焼けならないじゃーーーーん音符」なんて思っていたら‥
昨日、発症しまつた‥。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!





pecheこのたびピアスを新たに開けました~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
左耳の軟骨の上の方です。


$Le souhait de la peche   



ピアッサーって言うの?機械を使って従姉にパチンッとやってもらいましたよ~
これが‥想像以上に全く痛くなくて、開けてから少しジワッーと痛んだくらい。
髪をかき上げる時に当たるので「あっピアスあったんだ」って思うくらいで、
全く違和感なくてビックリしてますオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ




4~6週間はファースピアスなので、その後は色んなピアス付けて
楽しみたいと思います~ハートぃっぱぃ





最近はピグ友さん達に救われてます。
この場を借りて、ありがとう゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:




pecheの心境にピッタリな一曲音符
良かったら聴いてください。











何かと忙しい師走‥みなさん体調崩さないようにお過ごし下さいね。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。