霜焼け予防にビタミンEを飲み始めましたpecheです音符




2か月以上のご無沙汰です。放置してしまいスンマセン(*;ω人)ゴメンネ…
10月は暑かったり寒かったり台風来たりで変な気候でしたね。
pecheは早速、風邪をひきましたが皆さんお元気にお過ごしですか?



皆さんにお知らせがあります♪
ピグ友さんはご存知の方もいると思いますが‥
pecheに彼氏が出来ました~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



このブログを見て頂いてる方はpeche恋が出来ないんじゃないか‥
って思っていた時期もある事をご存知かと思いますが、今、恋してまーーーーーーすハート



彼は同い年で顔がpecheのチョータイプ(* ´>艸<)゛;`;:゛;
いつも「かっこいいね~」って言ってます(笑)
氷室京介を崇拝し、その影響でクロム・ハーツ好き。
仕事柄か細マッチョヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本人は嫌がるけど、笑った顔が大沢たかおに似てチョー素敵なんです♪



でも、心配していたのがpeche自分が燃え上ると危険なタイプなんです。
色々と暴走してしまう‥というか(´ー`A;) アセアセ
ところが‥お付き合いを始めて3週間‥今はとても穏やかな気持ちで過ごせています。
彼の事は大好きだけど、暴走することはないような感じ‥
まだ彼の分からない所も色々あるし、これからですが楽しく過ごせればいいかな‥音符






それにしても、恋の力と言うのはすごいもので‥(笑)
お付き合いが決まった次の日なんてpecheニヤけっぱなしだった.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
仕事の電話の声のトーンまで違うし‥




pecheは今までコンロを購入してなかったのですが、(料理はたまに電気鍋でしてましたよ‥いちお‥)
彼女の手料理を楽しみにしていた彼にその話をしたらドン引きされ(笑)
IHコンロを購入してしまいました(ノω・`。)ァレマッ…しかも2口コンロ!!!!




先週は初めて手料理を振る舞い、「美味しい♪」と喜んでもらえました~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
毎日、仕事で朝早く帰りが遅い彼のために
昨日は冷凍できるおかずを作って今日持って行ってあげます。
ちょっと尽くしすぎかな‥(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
peche恋をするとこういう奴です(笑)




1年前の婚活では苦戦続きで、ときめきって何だっけ状態だったpecheが
こうやって報告できていること‥やっぱ運命ってあるのかな‥って思います。
久しぶりの恋でこれから先、不安になる事もあると思うけどpeche頑張ります!!!




彼の影響で聞き始めた氷室さん‥pecheのお気に入りの一曲聴いてください♪




急激に秋が深まり寒くなってきましたので、皆さん体調には気をつけてくださいね。
最後まで読んでくれてありがとうございます(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・