みなさん、こんばんは*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)


猛暑列島の日本…暑いお盆休みとなってますが如何お過ごしですか?


お盆休みは一週間。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。pecheです音符





昨日は従姉が『浴衣着てどこか行きた~い音符』ということで、浅草に行ってきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


昨日は風もあり暑かったけど凌げる暑さだったよ。


peche初公開!!!!!:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,


アラフォー浴衣姿など興味ないと思うけど…載せちゃうよ( 艸`*)ププッ




Le souhait de la peche   



もちろん顔はナシね(*≧ω≦)キャハハ♪


夕飯には釜めしご馳走になったんだけど、写真撮り忘れた(;ωノ|柱|。。。


スカイツリーも近くで初めて見たよ♫




Le souhait de la peche   



綺麗だね~東京タワーとはまた違う美しさキラキラ






お盆休みも半分終わった=( =`д´= ;)⇒グサッ


皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さいねアゲアゲ


暑さもまだまだ続くようなので、熱中症にはくれぐれもお気をつけて(*´・∀・)*´-∀-)ウン


最後まで読んでくれてありがとう((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


ε(●’-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-’●)з