🐕訪問ありがとう
ございます🐕
 
ジンジャーブレッドマンJSAアイシングクッキー認定講師
ハサミクロスデコレーション認定講師
リボンLVRリボン認定講師
✂️縫わないふくさ
   &縫わないカードケース認定講師
Bell Larme フラワーリップ
ライセンス取得

ペシェ・ミニョン ~peche mignon~
sachi です

今日は月1回のパンサークル🍞
紫いもあんパン&甘酒きな粉もち
皆さん、むずかしそう💦と言っていましたが、綺麗に成型出来ました。
↓こちらは甘酒と片栗粉で!黒蜜も手作りです。
そして…私スマホを家に忘れてしまい😫
生徒さんに撮ってもらいましたm(_ _)m
材料忘れるよりはいいか!

役員をしてくださった方に、つまようじケースをクロスデコレーションして渡そうと思ったのですが…
引き継ぎは来月でした😵💦
出さずに持ち帰り、来月に前職の方に渡します😁
今日は何だかバタバタした1日でした😫



質問、問い合わせなどありましたら
 
もしくはメールを頂ければ。
その際、お名前、連絡先を書いていだだきますよう、
宜しくお願い致しますニコニコ
メール→sachie68harumoe@gmail.com
 
※48時間以内に返信がない場合、迷惑メールフォルダなどを見ていただくか、再度ご連絡をお願い致します。

 

 

 

今までの作品カメラなど

 こちら★
良かったらフォロー宜しくお願い致しますラブラブ