訪問ありがとうございます。

ジンジャーブレッドマンJSAアイシングクッキー認定講師
ハサミクロスデコレーション認定講師
リボンLVRリボン認定講師
✂️縫わないふくさ
   &縫わないカードケース認定講師
ペシェ・ミニョン ~peche mignon~
sachiです

昨日は楽しみにしていたパステルアート&デコ巻き寿司講師のNAO さんのデコ巻き寿司教室へラブラブ

おひな祭りのデコ巻き寿司教室に行って以来、なかなか日程が合わず汗
バラ巻きをやってみたくて、すぐ申し込みしました✨
思っていたよりは簡単でした!
お内裏様とお雛様が難しかったから?
サンタクロースも可愛い❤️
小さいお子さんは絶対喜ぶと思います‼️
我が家は…娘より主人の方がテンションあがっておりました💦
NAO さんの見本はやっぱり綺麗✨
バランスまで気にかける余裕はなかったので、次回は気にしよう!
これは家でも巻ける気がします✨
お内裏様とお雛様はひとりで作れる自信がない💦

とても楽しい時間でした😃💕
教室のあった水彩カフェさんも素敵なカフェなんですよ!
次回はランチしたいなぁ🎶




質問、問い合わせなどありましたら→こちらのフォームへ

もしくはメールを頂ければ。
その際、お名前、連絡先を書いていだだきますよう、宜しくお願い致しますニコニコ
メール→sachie68harumoe@gmail.com

※48時間以内に返信がない場合、迷惑メールフォルダなどを見ていただくか、再度ご連絡をお願い致します。

今までの作品カメラなど→ こちら★
良かったらフォロー宜しくお願い致しますラブラブ