- 前ページ
- 次ページ
旦那ちゃんが出張中に、名古屋の友達が一泊二日で遊びに来てくれました![]()
では話したりしてたけど、お互いになかなか時間があわなくって会えてなかったから、約
ぶりの再会![]()
![]()
会ってすぐ
「いきゅ~これ、ちょっと早いけどお誕生日Present
」って。
えーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
覚えててくれたことに
感動~![]()
頂いたPresent
は・・・
こちら。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
LUSHの入浴剤のSet~~~![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ嬉しいぃ~~~
旦那ちゃんに報告
したら・・・
「旦那ちゃんも一緒に使う~~~
」だって
ハチミツバターの石鹸は噂でイイって聞いてたけど、使うの初めて~~~
![]()
ボディクリームもリップクリームも入ってるから、これからの乾燥の季節大活躍しそう
早速使わせて頂きまっす![]()

ありがとぉ~~~![]()
![]()






またまたご無沙汰しまくりで
先週から旦那ちゃんがいなかったもので、独身生活を満喫しておりました
![]()
というのも、先週木曜から土曜の昼まで旦那ちゃんは熊本に出張でした![]()
で、
今週も月曜から熊本出張です。
かれこれ2年ぐらい。
結婚してから旦那ちゃんとこんなに離れてたことがなかったため、
寂しいというか・・・
楽チンというか・・・![]()
![]()
久々やりたい放題してみてました
月曜の地点では、帰阪が今週末土曜のお昼ってことになっていたから、予定入れまくりでウキウキしてたあたし
BUT![]()
火曜の夕方には、水曜の最終便
で帰ってこれることになったみたいで
予約したり、予定のキャンセルしたりしたのに・・・

水曜のお昼すぎに金曜の最終便
に変更ってことになり・・・
またまた
![]()
![]()
ってなっちゃいました~![]()

旦那ちゃんがお家にいないのは、やっぱり寂しいけど、自分のサイクルだけで生活できるってのもたまにはいいな~
なんて思ってみてたり。
今年の出張は、これで終わりっぽいけど、来年になったら、名古屋出張や、東京出張がまたいくつかあるみたいなので・・・
旦那出張=
&
って感じになりそうデス
たまには、本気で気分転換必要みたい