旦那ちゃんが出張中に、名古屋の友達が一泊二日で遊びに来てくれましたWハート


TELでは話したりしてたけど、お互いになかなか時間があわなくって会えてなかったから、約3年ぶりの再会きらきらあげ



会ってすぐ

「いきゅ~これ、ちょっと早いけどお誕生日Presentプレゼント」って。



えーーーーーーーーーキャッ☆!!!!!!



覚えててくれたことに超感動~ラブ


頂いたPresentプレゼントは・・・

こちら。

↓

↓

↓

↓

↓



LUSHの入浴剤のSet~~~↑↑↑

めちゃくちゃ嬉しいぃ~~~musiclove


旦那ちゃんに報告メールpinkしたら・・・

「旦那ちゃんも一緒に使う~~~にこにこ♪」だって笑


ハチミツバターの石鹸は噂でイイって聞いてたけど、使うの初めて~~~にこ音符

ボディクリームもリップクリームも入ってるから、これからの乾燥の季節大活躍しそうワクワク

早速使わせて頂きまっすパステルラビ(照れ)ⅱぴん!



ありがとぉ~~~ラブハート②

aknaknaknaknaknハート


またまたご無沙汰しまくりでごめん



先週から旦那ちゃんがいなかったもので、独身生活を満喫しておりましたキャッ☆あげ



というのも、先週木曜から土曜の昼まで旦那ちゃんは熊本に出張でした飛行機

で、

今週も月曜から熊本出張です。


かれこれ2年ぐらい。

結婚してから旦那ちゃんとこんなに離れてたことがなかったため、

寂しいというか・・・泣

楽チンというか・・・やっちゃったーぷっ


久々やりたい放題してみてましたキャハ


月曜の地点では、帰阪が今週末土曜のお昼ってことになっていたから、予定入れまくりでウキウキしてたあたしばんざい

BUT!!

火曜の夕方には、水曜の最終便飛行機で帰ってこれることになったみたいで飛行機予約したり、予定のキャンセルしたりしたのに・・・ええ!!ガーン

水曜のお昼すぎに金曜の最終便飛行機に変更ってことになり・・・


またまた

キャハばんざいキャハってなっちゃいました~顔文字♥akn♥




旦那ちゃんがお家にいないのは、やっぱり寂しいけど、自分のサイクルだけで生活できるってのもたまにはいいな~ラブなんて思ってみてたり。



今年の出張は、これで終わりっぽいけど、来年になったら、名古屋出張や、東京出張がまたいくつかあるみたいなので・・・

旦那出張=ドキドキワクワク って感じになりそうデスえへ


たまには、本気で気分転換必要みたいPanda