積水ハウスさんにてフラワーイベント無事終了致しました | 神戸エレガントなパリスタイル フラワー**Peche Fleur **神戸・六甲アイランド

神戸エレガントなパリスタイル フラワー**Peche Fleur **神戸・六甲アイランド

神戸のエレガントなパリスタイルフラワースクール、プリザーブドフラワー、リボンやカルトナージュ、インテリア雑貨作りの教室を主宰してます。毎日忙しい中でも楽しみを持つ生活。お花の事やインテリア の事綴っています。 HP:http://www.peche-fleur.net

神戸エレガントなパリスタイルフラワー Peche Fleur です。

@maison_de_maria.h_association プロデュース 積水ハウスさんのイベント、無事に終える事ができました。







ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました😊🤲 

少人数制、換気、消毒、マスク着用、短時間という対策をしながら、楽しく作っていただきました。

コロナの影響でおうちで暗い毎日だったとおっしゃっていた方もリフレッシュしていただけて本当によかったです。

積水ハウスさんのモデルルームも素敵過ぎて、皆さんテンション上がり気味😊

私も妄想の夢の中に入ってしまいました😊

素敵な出会いにも感謝✨
このような機会を与えて下さった、 @maison_de_maria.h_association さま、積水ハウスさま、ありがとうございました。

#maisondemariahkurakuenassociation 
#メゾンドマリア苦楽園協会
#積水ハウスプレミアムイベント
#積水ハウス
#積水ハウス阪神支店
#積水ハウス神戸東展示場
#癒し #春のお花 #花のある暮らし #お花のある暮らし #お花のある生活 #春のお花 #お花で笑顔 #インテリアフラワー #もうすぐ春 #スプリングフェア #pechefleur #福福いっぱい#フラワーパワー #ハッピーフラワー #ハッピーのお裾分け  #flowers #flowerstagram #flowerpower #happyflowers
#pechefleur