充電してきました✨パースへ | 神戸エレガントなパリスタイル フラワー**Peche Fleur **神戸・六甲アイランド

神戸エレガントなパリスタイル フラワー**Peche Fleur **神戸・六甲アイランド

神戸のエレガントなパリスタイルフラワースクール、プリザーブドフラワー、リボンやカルトナージュ、インテリア雑貨作りの教室を主宰してます。毎日忙しい中でも楽しみを持つ生活。お花の事やインテリア の事綴っています。 HP:http://www.peche-fleur.net

神戸エレガントなパリスタイルフラワー Peche Fleur です。

1月、私は充電する為、オーストラリアのパースに行って来ました飛行機


パースの街並みはどこもとっても美しく、写真にハマってる私は撮りまくりましたニコニコ


どこの惑星かと思うような不思議な所、ピナクルズに。星空撮影にも挑戦キラキラ
南十字星も観れました。


野生のイルカと泳ぎました。
イルカとの鳴き声も聞こえましたキラキラ



ロットネス島へ。
念願のクォッカワラビーとの自撮りもできましたニコニコ

野生のカンガルーやペリカン、ブラックスワン。
沢山の動物にも会えて、人生の洗濯、世界一住みやすい街と言われている意味が分かりました。

でも遠かった〜。
機会があれば、また行きたいところですキラキラ

他沢山の写真は、インスタにアップ中です。