こんにちはニコニコ

この頃
抜け毛や髪の毛のお悩みが増えているような氣がします。

という私も閉経になるかな~の頃
ゴッソリ抜けてウィッグ買ったり、
ミノキシジルを飲んだり塗ったりえーん

しましたね~(´Д`)ハァ…

でも飲むのをやめればまた抜けてくる…
それより、薬を飲んだことで体にダメージがやってくるガーン

そうビックリマーク根本を改善してないから負のループになってしまうえーん

抜け毛目
自律神経のバランスが
崩れ、交感神経優位
緊張状態が続き皮脂分泌が増したり、
頭皮環境が悪化します。
       下矢印
脳が危険な状態だと判断すると
       下矢印
頭皮も血行不良で十分な栄養がいかず
       下矢印
女性ホルモン分泌が減る
(男性ホルモンと女性ホルモンのバランスの変化)

ストレスですよ~

当サロンでは量子美容機器でお客様の

頭皮、毛髪にどういうストレスがあるかを可視化して、精神面からのアプローチ

に加えて

頭皮に施術でアプローチをしていきますおねがい


鉛筆当アカデミーでは増毛の施術も
学んで頂く事がで来ます。

ハサミサロンでの体験もOKアップアップ

ストレスを軽減しながら、感情を整えていく事で辛い時期が少なくなるようにラブ


皮膚、毛髪はあなたのこれまでの結果が出ています。


ちゃんと向き合ってみませんか?


まずは自分を知ることが、1番の近道です


引き寄せの法則がなくても
占い師や霊能者がいなくても

量子美容メゾットがあれば

自分と向き合いニコニコ
自分がなりたい自分に近づけるんですラブ

アカデミーを通して
自分を知り、氣づき、行動してみましょう

そして一人でも多くの方にウインク
量子の手を持つセラピストになってもらいたいと願っています虹

量子美容は外見の美容だけではなく

内面、精神面から本来の美しさを

引き出す氣づきのメゾットです✨ 


ひとりひとりオーダーメイド

今の貴方に必要なアロマやハーブ🌿

今の貴方を映し出すカラーセラピー

なども一緒に学べます。


美容に必須な体内測定や感情を文字で可視化することで見えてくるおねがい

 

そんな素晴らしい量子美容メゾットを

ドキドキ体験してみたいウインク

ドキドキサロンを開きたいニコニコ

ドキドキ既存のサロン経営に取り入れたいニコニコ

などのお客様に

只今、体験説明会を随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね照れ

ひらめき電球遠方の方もオンラインで参加頂けます。

 

量子美容アカデミー                                                                         

HP  http://peau-de-peche.info

mail fqhnq.58@gmail.com

phone 090-5518-8234  下村まで