白い物体P | ぺちゃっとなっ♪

白い物体P

    インフルエンザが流行ってるみたいですが、みなさん大丈夫でしょうか?

    母ちゃんは、インフルエンザの方が寄りつかないのか…未だかかった事がないんですえもじ

    だけど、疲れがピークに達した時に、40度の熱に突然襲われます…がーん

    1年に1回奴は突如として現れ…去年は肺炎まで併発…もう死ぬのかと思ったくらいですバフッ!小

    あまりの苦しさに1日1回しか飲んじゃいけない薬を3回も飲み、先生に怒られ…えーん

    病院で「苦しかったんでつ…泣き」と泣き事言った記憶が…。

    今年は、奴の登場がない事を祈るばかりですあたし

    みなさんも、疲れたなーって感じた時は、「休養とってわんわん睡眠とってわんわん栄養とっておにぎり

     自分の体も大切にして下さいねチカラコブ


♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪

    今日のぷる、一遊びして、眠りモードに入ったとこにお邪魔してみましたぐー



      

    目開けて寝て…いびきかいてますらぶ


ぺちゃっとなっ♪