ディアナ チャレンジクラス | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

ぎりぎりまで雨の心配をしていた

ハイパーフライトの大会

前日、大阪から来たじゃりんこさんが

『めっちゃ晴れ女やし』の宣言どおり

雨が降ることもなく

なんと190エントリーという、物凄い人気

うち、フリースタイルも、2クラスで40エントリー


6時前に会場入りしたけど、

すでに駐車場半分以上埋まってた。


今回のサイトハウンズは、

パキトリ家のパキータちゃん、キトリちゃん

ちかP&ちーまき家のレンちゃん、イオくん

つばきんぐ家は、パパチョップのお仕事繁忙のため

涙のキャンセル


我が家は、しゅっしゅ&ママ  ビギナー

       ぴっぴ&しゅっぽっぽ  レトリーブ

       かれん&ママ  フリー ベーシック

       ディアナ&しゅっぽっぽ チャレンジ


ディアナ 1Rhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/171/


実はこの会場で10ヶ月前に大脱走をしたディアナ

スタッフな皆様に、捕獲のため追いかけられて

すっかりコート恐怖症に

半年のリハビリ後、他団体でコート慣れ、大会慣れをさせて

ようやくエントリーにこぎつけた


メインジャッジや、ラインジャッジをチラ見しながら

プレイしてるでしょ?


しゅっしゅとのビギナー。

しゅっしゅは闘病中のため、距離を飛ばさない

以前はチャレンジクラスで決勝の常連だったしゅっしゅだから

キャッチ率は抜群

しゅっしゅ 1Rhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/172/

ただ、しゅっぽっぽが大好きなので

2R、エンド側で写真撮影しているしゅっぽっぽに

ディスクを渡しにいくこと2回あせる

しゅっしゅ2R



ぴっぴ1Rhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/174/

女優は、取材が来ていないので、やる気が半分なのか?べーっだ!

2レトリーブ


2Rは、4レトリーブ 合計26ポイント

記録更新ならず・・・っていうか

TV取材のときの31ポイントは、飼い主もどびっくりのポイントだったんだ合格

ぴっぴ 2Rhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/182/


かれんとのフリーhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/178/

指の痛みで、トスが上げられず

ずっとフリーはお休みしてた、久しぶりなので息があわず

20ポイントくらいしかとれなかった

かれん、ごめんね


そーして、ラーンチ

ご近所タープさんから、屋台村と呼ばれ

見事な豪華ランチ

こちらやこちらこちら ですでにアップされちゃってますガーン

応援組、大阪からのシャイロ君


車椅子のサルーキ ぴっぴ

ちぃ家は、フレディ君と


車椅子のサルーキ ぴっぴ

フレーク君


車椅子のサルーキ ぴっぴ

つばきんぐ家は


車椅子のサルーキ ぴっぴ
でたかった、椿君と


車椅子のサルーキ ぴっぴ
怪我が治ってよかったね、パブロ君と介護士だったえんじゅ君


犬を売っているんじゃありません・・・
車椅子のサルーキ ぴっぴ
ちーまき家のタープに、へっぽこ家の天さんと海さんが


えっと、立ってランチを見てるのは?


車椅子のサルーキ ぴっぴ
それ、もらえるんですよね?


おなかいっぱいになってからの午後

ディアナ 2Rhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/179/

パーフェクトキャッチで、3位通過

決勝ラウンドに音譜

ディアナ 決勝Rhttp://zoome.jp/paquita-a-gogo/diary/187/


残念ながら、入賞ならず・・・

応援してくださった皆様 ありがとうございました。


でも、よく頑張ってくれました。

勢いついて、5月もエントリー完了してしまったアップ



また、がんばろうねベル