ディアナ、骨折から3週間経過 | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

ディアナが骨折して、11月2日で3週間が経ちました。


レントゲンを撮り、指の外側の骨はちゃんと付き

内側も化骨が進んで、予定通り、来週にはギブスが取れそうです。


ギブスを外したあとも、約4週間かけてリハビリ


ギブスを簡易なシーネに替えて

運動の時はつけることにします。


なんとかギブス破壊はせずに済んでいます。

私の靴下を履かせていると

なぜか足は噛みません


なぜ?


1 私のいい匂いがするから、噛まないo(^▽^)o


2 洗濯したにもかかわらず、すごく臭いから噛む気にならない((゚m゚;)


どっちー?