モムチャン2日目 | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

二男は、熱も下がり今日から登校
元気になってよかった[emoji:e-348]

昨日からモムチャンをはじめたけど
なるはずの筋肉痛にならない・・・[emoji:e-3]
これは、たぶん、やり方が悪いんだな
気持ち悪くなるほどやったんだけど
足りなかったんだ・・・

今日はもうちょっと頑張ってみよう。
しかし、キツイー
さすがに気持ち悪くはならなかったけど
頭はクラクラしたな。

9週間終わるまでに血管切れたらどうしましょ。
9週間では、ナイスバディは無理だわね。
チョンダヨンさんよりも歳とってるから
いいわよね。
と、自分を甘やかしてみる。

明日は筋肉痛だ!と期待してみる。