お久し振りのAWI JAPAN | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

4月のファイナル以来、すっかりAWIとは
ご無沙汰してしまっていた、ぽっぽ家

しゅっぽっぽのぎっくり腰で
キャンセルした新潟柏崎に代わり
行ってきたよ、久し振りのディスク。

今年からディスタンス競技はオープンだけに
なってしまったのだが
無謀にもしゅしゅと私でエントリー。

いやいや、練習していなかったから
ヒドイのなんのって。

1R、6ポイント
しゅっちゃんは、得意のルンルン戻りだし
相変わらず、距離の出ないディスクで
ヘロヘロ。

しゅっぽっぽには、「投げ手が悪すぎ」と

ははぁ、そのとおりなんだけどね。

HEROのJHONに、投げ方をコーチしてもらっちゃったよ。
ラウンドが終わる前に教えてもらえば
よかった・・・とほほ。

2Rは、4投3キャッチなのに
2投は、0ポイントゾーンからでてないし。
2ヶ月のサボリは、きっちり成績に反映されたね。

大会終了後に、もう一度JHONに投げ方を
教えてもらって、
あとは練習あるのみ。

がんばるわぁー。
めざせ、80メートル
(無理だってば!Σ(ノ°▽°)ノ)