通年 | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

あけましておめでとうございます。

結婚して、23年目に突入
しかし、お正月に4連休なんて
初めてかも。

でも、例年通常通りに勤務していたので
お正月だからという
イベント感がまったくない。
おせちはつくっても食べないから
お隣のおばあちゃん家から、食べるものだけ
ちょこちょこって貰ってくる。
(数の子とか、かまぼことかね)
お雑煮は作るけどね。

今年はトリミングの先生が
ぷぅ&さるにわんこおせちを
プレゼントしてくれたので
ワンコたちはおせちにわくわく。

半分だけ食べて、あとは明日のお楽しみね。

こんなお正月を過ごしているぽっぽ家
今年もよろしくお願いします。