ぽっぽ、8歳になりました | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

23日、ぽっぽは8歳になりました。

2ヶ月で入院中の病院から
「危ないので、会いに来てあげてください」
呆然としながら、夜中、車で病院に
向かった事もありました。

大学病院で検査を受け
日常の生活は、普通のワンコと変わらずに
すごせるようになり
一年一年、歳を重ねてきました。

ぽっぽがいて
癒される事、たくさんありました。
8歳になったけれど
甘ったれな、お子ちゃまです。

これからも、よろしくね。
ぽっぽちゃん。