聖人の彼女って
あんなんなのΣ( ̄□ ̄;)
つーか
不細工だろ!?
なんで!?!?
意味わからん(+。+)
だったら
ミーのほうが
ゼンゼンイケテルヨ(_´Д`)ノ〓
いやっ(◎д◎)
普通にアレ…可愛くないだろ(((( ;°Д°))))
不細工だろ(_´Д`)ノ
おまえの嫌いな不細工だろ(οдО;)ノ
昨日の日記…
読んでくれた方がいたら
申し訳ありませんでしたm(..)mMIHOのblog-汗.gifMIHOのblog-汗.gif
 
あんなこと書くつもりなんてなかったのに…
 
反省してます...