昨日の彼 可愛かったなww

また会いたいなww

でも
メイ子に…なんか…な...
彼氏が欲しいとか…
思ったりしちゃうけど…
実際、彼氏ができたら…ってこと考えると
なかなか……
私…
外見は大人になれても
中身が大人になれてなくて
一人でやらなきゃいけないのに
頼ってしまって...


だから
実際、彼氏作りたくても
作れないんだな…
ってつくづく思う...