2010/12/26 昨日は クリスマスプレゼントに サマンサタバサのバックを買ってもらっちゃいました ありがとう啓くん 大好き んで 私は啓くんにクマさんをあげました 早くこのバックで お出かけしたいです
2010/12/19 一昨日 ディズニーランドに行ってきました 啓くんと二人で 木曜の夜 啓くん家にお泊りして 金曜に ディズニーランド行って 有給でお休みです 金曜の夜中帰宅 また啓くん家お泊り そんで 土曜の夕方頃 自分の家に帰りました