はぁ…
なんか面倒くさくなってきたww
まあいいや
イライラが消えたぞ…
おかしい…
下行ったら
またイライラしたりしてww
私って
なんなんだーww
もーねもーね
よくわかんない
とりあえず、
私は馬鹿だから
頭悪いから
だから………
すぐ泣くんだなww
なんか面倒くさくなってきたww
まあいいや
イライラが消えたぞ…
おかしい…
下行ったら
またイライラしたりしてww
私って
なんなんだーww
もーねもーね
よくわかんない
とりあえず、
私は馬鹿だから
頭悪いから
だから………
すぐ泣くんだなww
