2011/04/12 昨日 仕事終わって 啓くんと一緒に啓くん家帰る そして今日 朝 啓くんと一緒に会社来て 私は一人 自宅へ帰る 最近 あまり一緒に居られない…? なんだか やたらと…… 寂しい 涙腺がゆるむ… うるうるポロポロ… ネガティブな人は病気になりやすいとか… 『ほんまでっか』で言ってた そんなだったら 私は病気だらけだよ。