なんか最近

憂鬱

なんか…

泣きたくなることが

多い

生きてて

楽しくない

私が嫌いだ
昨日
仕事終わって
啓くんと一緒に啓くん家MIHOのblog-家_SH.gif帰るMIHOのblog-くるま(つながる絵文字)_SH.gifMIHOのblog-E330_20.gif
 
そして今日
朝 啓くんと一緒に会社来て
私は一人 自宅MIHOのblog-家_SH.gifへ帰るMIHOのblog-くるま(つながる絵文字)_SH.gifMIHOのblog-E330_20.gif
 
 
最近
あまり一緒に居られない…?
なんだか
やたらと……
寂しいMIHOのblog-SB-kao-gir-010.gif
 
涙腺がゆるむ…
うるうるポロポロ…
 
ネガティブな人は病気になりやすいとか…
『ほんまでっか』で言ってた
そんなだったら
私は病気だらけだよ。