なんかな…

ひとりだと
嫌なことばかり思い出すね…

昨日は…
またよくない日だった(_ _ )
消したい過去だな。

夜…? 夜中…?
は、良かったが。

なんかな~
お酒って嫌いだなぁ~
飲み会?…嫌いだなぁ~

もう行きたくないわ(´・ω・`)
やっぱり

大人になるのって

難しい



外見とか歳とっても

中身が歳をとっていかない
今日…

いっぱい泣いちゃった



ごめんね