一年目戦争 終戦記念日来ていただいた方々本当にありがとうございました!!チケット買ってくれた人に挨拶行きたかったんですが、打ち上げの幹事もあったので早々に姿を消してしまいましたモンスーンの奥出に弟子っ子ブログいわれてちょっとはみんな見に来てくれたら嬉しいですなぁ~一年目戦争は終わりましたが、来月は新イベント「おもっくそ!!」がスタートしますのでこれからも32期をよろしくお願いします!!