↑二年目戦争の打ち上げ模様

mixiじゃあアップの仕方がわからんのでこっちで気まぐれにアップ



Android携帯からの投稿


来ていただいた方々本当にありがとうございました!!

チケット買ってくれた人に挨拶行きたかったんですが、打ち上げの幹事もあったので
早々に姿を消してしまいましたあせる

モンスーンの奥出に弟子っ子ブログいわれてちょっとはみんな見に来てくれたら嬉しいですなぁ~

一年目戦争は終わりましたが、来月は新イベント「おもっくそ!!」がスタートしますので

これからも32期をよろしくお願いします!!

はい



師匠の誕生日です( ´艸`)


それでOBC7さんがバースデーケーキを用意してくれてました

0800060011095662505.jpg">ザ・キーポイント足立の《弟子っこ?珍道中》-DSC_0014.JPG


いや!タッキーの方がメインにってない?!