甘えん坊が増し増しになってるうちゃ子さんニコニコラブラブラブラブ


甘えたくなると足元に来てズボンや靴下をカミカミしてアピールしますチュー(おかげで穴あきばっかになってます)


覗きこんで

「挟む?」

と聞くとこちらにおちりを向けて伏せするのがお決まり照れ


なでなで所望の時は挟む?と聞くと、そのまんまじっと上目遣いの可愛いおめめで見つめてきますにっこりラブラブ

そっかそっかラブラブなでなでしよっか照れラブラブ


ホントはなでなでの方が好きなんですが、

「ごめんね、今痛い痛いだから「挟む」でもいいはてなマーク

と話すとおちりを向けて伏せてくれるんです笑い泣きラブラブ



先日、ストレッチしようといつもと違う方向に足を向けて寝転んだら···

「しゅたたたたーーーニコニコ

と走って来て〜


「「挟む」でいいでしゅよニコニコラブラブ


と伏せっ❣️
いつもはおててを揃えてるのに、よっぽど急いだのかおててがめっちゃ開いとるおいで爆笑ラブラブ

私からは見えないのでまここに写真見せてもらって大笑いしました爆笑

ストレッチはしばし先延ばしにして「挟む」に専念です(-^艸^-).。.:*♡