いつだったかなはてなマークはてなマーク随分前なのですがおうどん食べた後····
どんぶりに小松菜のうさぎさんがいましたニコニコ


そして昨年の夏、愛用していたうちわが破れてボロボロになっちゃったので💦💦💦

色画用紙にゼンタングル〜
実は途中なんですが···2月頃やっと貼り替えちゃいましたおいで爆笑
にしてもどんだけかかってんのやら爆笑

ゆがゆが〜ゆがんじゃってるけど家で使うからこれで良しです( •̀ᴗ•́ )و

今年の夏には間に合って良かったって事にw
でもね···ホットフラッシュが頻繁に起きるから下敷きで扇いでいたんですチューやっぱり掌や腕が痛いのあせるあせる

前は扇子を使ってたんですがたまたまもらったうちわの方が手が楽なんですよね照れ音譜




そして〜今日もうちゃ子はおこたの下音譜
私の足にぴったんこしてくれてますニコニコ音譜
「今はママちゃんの足の毛繕い中でしゅにっこりうちゃ子なかなか忙しいんでしゅ凝視



ありがとございます照れ笑い笑い