ちょっと前のうちゃ子なんですが···
いつものように足に挟まりに来たと思ったら···こたつの下で自分でキレイキレイしてましたにっこり

それをじーーーっと見ていたら···
心配そうな顔して首を傾げるうちゃ子おねがいおねがい
「んはてなマーク元気ないでしゅねぇはてなマーク


心配掛けてるねおねがい
ごめんねおねがいありがとうねおねがいラブラブ

最近甘え方がちょっとちがうんです汗
挟まりに来たかと思うとケージの前のいつもの場所に走って行っちゃうびっくりあせる

なでて〜つんつんしてくれてもちょっとなでたら走って行っちゃう···ショボーン汗

「なでなでしましゅかはてなマークはてなマークもふもふしましゅかはてなマーク




「・・・・・(気持ちいいでしゅねぇ)」



甘えてくれるけど··短い〜
うさぎさん特有のうまく距離を取ってるのかしら??


で···
私の足に少〜し触るくらいのこの距離でいらっしゃいますえー
「・・・・・・ピコンᕱ⑅ᕱ 」


右耳だけの反応チュー

冷たいなぁ💦寂しいなぁ💦と思っていたんですけど
お尻をこちらにしてるこの体勢って、守ってるってことなんだそうですびっくりラブラブラブラブ

うさぎさんは目が真横についてて後ろもしっかりチェックしてるんですって照れ

うちゃ子が小ちゃい頃から大きな音がするとダッシュで走って来て私を見て安全確認してくれていたから、守ってくれてるのは解っていたけど···
甘えるんじゃなくて守ろうとしてくれてたと考えると愛しさ100乗おねがいありがと100乗ラブいろいろいっぱい100乗"(∩>ω<∩)"

私にとってうちゃ子は偉大ですラブラブラブ