最近甘えん坊に拍車がかかってるうちゃ子さんラブラブ


「なでなでさせてあげてるでしゅの凝視はてなマークはてなマーク




あら、それはそれは照れ音譜


「うちゃ子、甘えん坊じゃないんでしゅからね凝視
ままが寂しそうだなって···優しくしてあげてるでしゅニコニコ



あらまっびっくり笑い
そんな真剣顔して言い訳しなくても爆笑笑い笑い






挟む照れはてなマーク
「はいニコニコお願いするでしゅ音譜音譜



足を伸ばして挟んでよってお願いされてます爆笑笑い
スルーすると齧られるから拒否するという選択肢はありませんっチュー

うちゃ子なりの作法的なのがあるらしく私が違うことすると···齧るか一旦足を飛び越えて初めから···となりますチューあせる

小ちゃい頭でいろいろ考えてらっしゃるのね照れ音譜