今年の夏は全員集結とはならず・・・
県内にいる次男家族が来てくれましたニコニコ

毎年わちゃわちゃわちゃわちゃな夏🌞🌴
今年はひとりかなぁってあきらめていたらお墓参りに行こうって来てくれたおねがい

結局は行けなかったんですキョロキョロ
ぎっくり腰なるものの痛みを初体験してしまったーーチューあせる

孫ーズともろくに遊べずえーん
食事の支度もできずえーん
一緒に食べることもできずえーん

何もかも次男夫婦が代わってしてくれましたおねがい
とってもありがたいけど・・・ものすごい罪悪感と虚しさがドドドドーーってなって思考回路ストップしちゃったみたいあせる

息子たちはそれぞれ自分の世界で、日々を精一杯で過ごしてる照れ
だからたまの休みにはゆっくりさせてあげたかったり、世話をやいて自己満足したかったりするんですショボーン


今年はお嫁ちゃんのお母さんの初盆だというのに何も持たせてあげられなかった・・・

「できなかった」
だけが濁流で次々やってくるえーん
(いい事嬉しいこといっぱいあったはずなのに・・・)




なので、嬉しかったことを並べてみようと思います!!
♡次男家族が来てくれた
♡一緒に居られた
♡次男がコックを買って出てくれた
♡遠慮がちなお嫁ちゃんのカットした
♡ちびたんが甘えてくれた
♡ひょうきんベビたんが笑わせてくれた
♡痛いって言えない私をいたわってくれた
♡私の分までお墓参りとお仏壇にお参りして来てくれた
♡実家では甥っ子を中心に今穏やかに規模を拡大して農家を頑張ってる
♡可愛い可愛いめいちゃん(にゃんこ)の顔が見られた
♡優しさに触れられた
♡ぎっくり腰が楽になってきてる!!

まだいっぱいある気がするの照れ
だけどフラッシュバックからの汗がひどくなっちゃったあせる

うちゃ子の足撫での様子を載せておしまいにします照れラブラブ