夜遅くなってなんとなく始めた···
びわボールのチモシー刺し(ヤマアラシびわボール作り)


なんだかんだで1時間位ひたすらぷすぷす刺しておりましたびっくりアセアセアセアセ


ま···よくあることなんでさすが、何かに夢中になると一区切りとか、休憩とか、終わりとかがなくなる···


ストッパーがいないとエンドレスにっちゃう爆笑アセアセ


久々に夢中になりまここの存在もうちゃ子の存在も忘れて集中!!!!


まだ刺し足りないけど、また寝込むといけないので今日はこのへんでニコニコ

完成したのが··こちら٩(。•ω•。)و




びっくりハッハッ
写真見て驚いた!
びわボールが見えないじゃん爆笑ルンルンルンルン

これは明日のうちゃ子のお遊び用なのでケージの上に置いてお楽しみお楽しみ口笛ルンルン


!?うちゃ子はいづこへ!?


見渡しても見当たらない時は····
だいたいこちらにいるけど·····



いたっ!!
この足の具合はスーパーマンになってる!?


そぉっとタオルをめくると····



やっぱりスーパーマンでしたニコニコルンルン

この足の感じと尻尾の感じが私の大好物の一つです( ´艸`)プップップッ



「チモ刺し終わったの??長過ぎて
      うちゃ子あきちゃったでしゅチュー


ごめんごめん( *^艸^)ついつい爆笑ルンルン
いつもよりいっぱい刺しておいたから抜きがいがあると思うよ爆笑ルンルン


じゃあ···もう寝ようねニコニコzzzzzzzzz