内視鏡の1回目の下剤で、いままで経験したことのない激痛が、、えーんえーんえーん



次の日。
雨降るなか雨雨雨主人といっしょに病院へ

内視鏡の結果、結腸に癌がみつかったとのこと

かなり大きく。。

でも、CT エコーの結果では、転移はなく

切ってしまえば、良性と同じですよ
それに腸ってなくても大丈夫だからニヤニヤ

。。。と、先生がなぐさめてくださり


でも、やはり

青天の霹靂で


ショックと動揺はかくせませんショボーンショボーン

紹介状をかいてもらい、大学病院へいくことになりました

家族たちは、内心動揺あったのでしょうけど、いつもとかわらない感じで  

それがいまのわたしには、とてもありがたかった♥

ここで日々のブログかいてますルンルン