福井&石川☆東尋坊→→ひがし茶屋街☆GWダラっと旅行記⑥ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

6日
石川県へ向かいます(6:00)


琵琶湖を北上雨が降ってきたガーン

南条PA
チェックアウトの荷造りで朝食食べずだったので
富山のご当地丼?
{CAC4E017-AE05-40C9-BEA2-975F71102967}
ポークカツ、キャベツ、トロトロたまご(焼)、デミ
美味しかったです爆笑

かなりの雨降り雨
黒豆たちは出せませんでしたえーん



東尋坊もこんな感じショボーン
{01AFAB15-AEE7-475D-BE73-210C443CD945}

{C32CF489-7293-4AAC-95EC-74F248BF1C6C}
小雨にならないムキー
まめたち留守番パグ


いか焼食べたくて
買い物すると駐車場代がかえってきましたニコニコ
{37102DF7-8ADD-44D0-9834-4DE0AF87D540}
もぐもぐお腹いっぱいだったけど美味しかった照れ


尼御前SAで強制散歩(雨の凌げる所)
ちょっと小雨にニコニコ


尼御前は石川県
と言うことは現時点で福井県はわんこ達、ただの通過地に治ってしまいましたえーん
(ブラ家のわんこと全国制覇に足着かず福井チーン)




予報は午後3時くらいまで降るらしく、
わんこと散策は断念しましたえーんダウンダウンダウン


さっさと金沢向かいますえーん


金沢に到着〜
まだまだチェックインに早いかと散策場所探しサーチ


ひがし茶屋街に決定ニコニコ

やっぱりまめたちは留守番ショボーン

箔一金箔のかがやきソフト
{D2E67A77-F2AC-4271-BEE6-9D945D040781}
金粉?

{5A1FD731-810C-42B4-8841-F32B41885345}
約10cm四方のキラキラ金箔キラキラ

{A31F6626-3EDD-4426-AD27-BC7E4FD0E93C}
ぺたりキラキラ

{47577D95-2430-4B35-A005-C995B2ACD524}
かがやき〜〜キラキラキラキラ

ソフトの味は甘いミルキーソフトでしたもぐもぐ




ちょっと止み始めてきた雨
{7F3779F5-E8AB-4CAD-803A-79C31EC14164}
雨も趣きありますニコニコ
{FC513AE8-904E-4C66-A1D1-1A8C3D9D05D6}
でもまめ達と歩きたかったなお願い


ひがし茶屋街を後に


スーパーで買い物&強制散歩パグ
{9E9BEE42-6DD2-48F4-AD3B-14C417608EB3}

{AEAC8FDE-8214-42AC-9F0A-8660AF57D606}

{FE69BABF-CA32-452E-B5AD-E41A1C4D163A}

{B8ED8CC0-F8C6-4D0F-ADCE-98D1AA331C24}





ハートランド能登
池のほとりの家に到着です。


雨は止みました〜ニヤリ汗
今更なので、宿でのんびり過ごします。


何もヤル気が出ずぼけー
写真ナシ笑い泣き

もっと金沢で遊びたかったなぁショボーン



パグお庭で遊ばせ早めに寝ましたzzz




7日
長旅最終日ですニコニコ


慣れない場所で、まめ達あまり寝てません

ただしお庭は気に入ったようです爆笑音譜



こんなに楽しい庭があり、ロフト、和室、洋室、カラオケ付、天然温泉の宿(別荘地のほぼ別荘)
もっと金沢市内に近かったらなぁと少し残念でした。



明日からまた仕事なので早めにチェックアウトグッド!