初詣で開運鈴 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

まだまだ正月気分を堪能してますブラ家です爆笑


今日はまめたちにはお留守番してもらって

茨城県古河市の長谷観音へ初詣絵馬

今年は2人とも方位厄払いです。

交通安全の御守りと、
色が4色だったのと音色がキレイだったのでまめたちに開運鈴おねがい
御祈祷してお札を頂き義実家へ新年の挨拶鏡餅


ゆったりした昼下がり〜ニコニコ


箱根駅伝観てのんびり出来ました照れ



帰宅して早速開運の鈴を付けました乙女のトキメキ
{15998A98-A225-4597-85D9-D6B69928EF05}

金時のカラーが別になっちゃった笑い泣き
どこいった?あせる





明日でお休みが終わりえーん

去年イベントもあって楽しかったので


朝イチに行く予定ですニコニコ


チリリーンニコニコ音譜