ラッキーDAY☆ドッグマッサージ講義 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

今日はドッグマッサージスクールでしたおねがい

先週は用事で早く出られなかったけど今日は朝イチに出発車DASH!DASH!


駐車場に無事入れられましたニコニコ



スタバ東銀座店でお茶コーヒー
ピーカンナッツのラテをコーヒー濃くしてもらったら美味しかった〜もぐもぐ豆乳に変更忘れたけど次回やろぅっと爆笑
{D808C802-9826-4FBD-97D3-E0B057A42323}
東銀座店はテラスが広くて良いよウインク
今日は毬栗ちゃんも一緒ですパンダ
{A5715D10-A265-4763-94DC-E2FEA3FA386F}
散歩しておやつ食べてこれからマッサージモデルだよ口笛


あっ!Americanのサンドウィッチ買えました食パン
{1B2D4514-E8B5-42F2-ABED-480DAE3625CF}
ハンバーグポテサラ
ぎっしり&パン厚
三くちで断念しましたガーン
夕ごはんにします笑い泣き


スクール着
バギーは落ち着きますか?
{0D87FC6C-B532-4FED-B16B-09AD720D22CC}
金ちゃんが順番待ち照れ



{61BEE358-A355-4B2A-A384-452AF110111E}
落ち着きますよおねがい音譜



{1281C1C3-7598-464F-B080-25317A5C9971}
可愛い〜〜ラブラブラブ



初めましてボステリちゃん
{8E367181-D86B-439B-A690-FF44000E68A7}



黒豆お借りしましたおねがい
{A144C892-47A7-4DC8-BED8-8855EF20922F}


悪さするので係留ムキーゲッチュむかっ
{53744EA2-A9C5-4018-BDF6-BF13A14AF571}


間もなく講義時計
{53533275-77EC-4833-975A-E73ECBB5326A}
何なんざんしょ
{94B70F3B-C46F-4D30-AC85-1DDC751FDDDC}
甘える時間なんですかね真顔





皆さんに可愛がってもらい
{3ADE17E6-C8BB-40B8-A95F-030DB61FBE0B}


マッサージしましょうねウインク
{D3D478DC-1A9A-4101-98EF-597A7778EDC0}
今日は急遽実技講習(自由参加)になったので、来ない方もいたので全生徒ではなかったのだけど、犬無しの方がいて我が家の4ぴき4時間フルでしたあせる


中休みコーヒー
{65D27FDA-5D89-4317-88E8-724034F010FF}


ゲッチュはまた係留ですムキー
{1F390844-99B7-4163-A86F-A6C2847EFC1A}

来週で一先ずテスト&卒業?

LINE交換を水曜日クラスとプラス何人かの他曜日の方と出来ました爆笑音譜


イベント等の情報交換出来ると嬉しいなぁおねがい




今日は獣医師の先生の講義が変更になり実技の復習日になったけど改めて分からない部分や椎間板ヘルニア、気管虚脱の子に対してのマッサージを質問できたので本当に1日得したラッキーな日でした爆笑