恒例化のから揚げ(^o^) | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

11/22
いい夫婦の日
ブラ誕生
44年前のことでございます



もちろん重い腰を上げてよーやく予約爆笑


大阪王将久喜店の誕生サービスラブ


から揚げ44個サービス鳥
{BE458724-267B-4108-AE23-FCB69E6C969A}
一個が小さくなったかな?
でもありがたい限りです


{488E7240-88AB-4193-B6BD-393F700BC155}
比べるモノ間違えましたかねガーン



1人2オーダーしますニコニコ
何でもいいんですがから揚げ持って帰るのでガッツリ注文しますもぐもぐ


ゆうさんは塩ラーメンとチャーハン
{96096DD1-3352-4C77-AEC3-279A0351A937}
ラーメンとチャーハンが小さく見えるけど単品です滝汗



私が餃子定食と写真忘れたけど回鍋肉
{5918DBF2-4F4B-4335-893C-BE007FE9F678}
もちろんビックリマーク
もちろん餃子と回鍋肉はシェアしましたもぐもぐ



ゆうさんハイペースでから揚げ食べてびっくり
自分の単品と回鍋肉、餃子

さぞかし満腹だったことでしょうグラサン


takeoutは24個あったかなはてなマーク


スゲー食べてたポーン



揚げたてジューシーなから揚げおねがい

ついつい手が出てしまう美味しさですドキドキ



帰りはアリオで

まめたちと遊んでしっぽフリフリ足あと
久しぶりに走りました爆笑
まだ走るとテンション上げて着いて来てくれるラブ
たまにはこういうのもいいですね〜爆笑


スーパー寄って帰宅ですニコニコ