浜松SAで馬鹿野郎 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

只今滋賀県大津市の宿泊先に到着しました~ニコニコ

琵琶湖からすぐの宿ですおねがい

今日はめっちゃ暑くて参った参った笑い泣き
みんな昨日の狆オフ会からの疲れもあってひどい顔チーンです
{B332A12E-CC2A-400D-8468-9797743328E1}

{94F72CB7-073D-43D2-B303-33F53659321A}

{90CB23DF-0864-4BBF-9242-3FB5592FE022}

{6F912B37-4F2D-41CE-84CB-E4B79F182F11}
まめは宿に着いた途端なぜか元気ニコニコ


今回は
ブログをチョコチョコ更新しようとしたんですが馬鹿なことしちゃいましてぐすん

携帯無くしちゃったんですよ


浜松SAで滝汗


結果見つかったんですけど
いま手もとにはありましぇ~ん笑い泣き

本当に馬鹿野郎です
iPadで何とかやってますニコニコ
持って来てて良かった~


明日は雨どうかなぁ~と心配でしたが何とかなりそう口笛


早朝から京都をブラっと散歩です~ラブ


楽しみ~爆笑音譜