クリーピングタイムがほぼ満開 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

去年雑草対策に植えたクリーピングタイムおねがい

買った時には既に花の時期は過ぎていて花が咲いた状態が分からなかったんだけど

枯れないで~おーっ!

腐らないで~アセアセ


と念を込めて成長を見守っていました照れ


{0EB7B238-BFB2-47C0-AC39-D7F2A768B235}
年がら年中イイ香り照れラブラブ
{A45B5DFA-FB6B-4321-946C-3BBDEC6E3343}

本当は刈り込んだりお手入れした方が良いんだろうけどうーん
全く植えてからノータッチ口笛念じてただけ~


暖かくなって来てからはいつ咲くのかニコはてなマーク
どんな感じなのかにやりはてなマーク
楽しみでしたがラブ


とうとう開花ガーベラ

{491989C6-CC81-4963-9385-8706F04324A0}

{CFFDC711-B5B2-4D6E-BA7F-868F856D4174}
ちっちゃな花がまる~く集まって咲いていますおねがい

芝桜や撫子を植えたりした事もあるんですが、寒い時期は見た目が枯れ草ガーン
大好きな花だけど実家へ植え替えました


このクリーピングタイム
冬はちょっと黒ずんだ緑なんだけど緑は緑ってことでてへぺろ寂しくなかったよ

芝より手入れ簡単だし、香りも花も気に入ったドキドキ

去年よりは拡がったけどまだまだスッカスカなので追加購入しようかな~口笛