ドッグショー&インターペット | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

狆ちゃんに間に合いましたラブ{34078F26-4A24-4203-BD22-3D37EC356D2F}
ペキちゃんもラブ
{82678256-7D07-4B70-94D0-B41C7C9B0A94}

{1793023F-0BDB-4D6E-9C65-29D19F11A28A}

パグちゃんには間に合いませんでしたえーん


駐車場が¥2500とか、、、
遠くても¥1500にとめるプンプン

いつもより入場が遅れたり椅子忘れたり😩
ちょっと投げやり気味に会場ウロウロ

ちょっと買い物してドッグショーは後にしました




インターペットはどうかニャーお願い


まずはゴハンナイフとフォーク
フードコートが見つからずイライラ
まぁ 見つけて食べられましたが口笛

サクラガーベラ
{B4243D1D-09A0-4915-92B5-5DF6D3B20D9F}
やる気なく月餅だけニヤリ


{FC514E65-F287-40A4-A75A-F7E544B0E746}
久しぶりの松本くん


ちょっと黒豆をスリングで抱え、ゆうさんと別れ自由行動FREE
バギーはゆうさん持ちで、ラクラクスイスイうお座
黒豆と一緒に会場内をまわってみましたうずまき


メルセデスベンツの写真スポットに並んで合流ふたご座
{108E9112-B8FD-4208-8B23-DA7985193DD4}
黒豆


{1372F2AA-37E9-4356-B6B6-329AC6A791C6}
甘栗♡金時


まぁいいかなてへぺろ


もう疲れたのであっさりとあっけなく会場を出ましたニコニコ



今回の戦利品はどうかなぁ口笛