カスタムバギーを更にレベルアップ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です


今日は朝からホームセンターへニコニコ


まずはドッグランで遊んで4ぴきの機嫌をとり口笛


いつもはお店のカートを使うけど今日はカスタムバギーで店内巡りおねがい


私のやりたい事をゆうさんに伝えながら必要な材料を揃えよう爆笑

と木材とバギーとメジャーで試行錯誤の妄想


作れないガーン


と一瞬言われたり


でもなんとかやって見よう爆笑となりました


材料は出窓用カーテンレールと板切れ
板は家に半端があるから大丈夫らしく、買わずに済みました


その他日用品を購入して昼食も済ませて帰宅


ちょっと手伝いながらカーテンレールをバギーに取り付けです口笛



2時間くらい掛けて完成おねがいラブラブ

{80A72AA1-EE62-4F3E-8A54-5CBE48ECEBAE}
今までは たこ糸めぐらせてカフェカーテンだったけど顔が普通に出せちゃうし不満でしたショック

ぐるっと一周繋がってるからまとめるのもラクかなぁと今までの不満だった所は妄想上はクリアしていると思いますニコニコ


{AF22E166-62EB-4FF3-BD22-7A864AC18BF8}
カーテンか布買おう照れラブラブ


{1A240C85-59EF-4DA1-859E-9EB815B42414}
2階のティッシュケース移動

{6538AEE2-BEDD-4665-AD96-F64EF54E3005}




今年増築した場所もついでに見て下さ~い目

{0AADCD95-E0C1-4999-8A0A-D9CD32DB3E00}
今年の福袋に入っていたミニーちゃん給水器
しっかり使わせて貰っていまーす爆笑
このタイプは器の反対側にボトル装着なのでワイヤーネットを曲げて完成ビックリマーク
{AE3B0518-5D34-4717-BE6E-356BD1BDF659}
こぼさず飲み場所を認識しやすくてグッグー


今日ホームセンターの店員さんに写真をお願いされたそうで滝汗私は離れてウロウロ中
使用の仕方を注意されたのかと思ったら
メーカーに参考として送らせて下さい
...でしたびっくり

カーテンバージョンでなくて残念~笑い泣き

何か参考に使って頂ければ、わんこたちも快適な商品よろしくお願いしますニコニコ