ハガキが来ずとも来店サービス受けたよ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

10月の誕生月ハガキがドッグデプトカフェから来なかったけどオヤツ食べに行って来ましたおねがい



いつも良くしてくれるお姉さんがいたよ爆笑ドキドキ

「今月いらっしゃらないなぁと思ってたんですよーニコニコ
なんて言ってもらえて単純に嬉しかったおねがい

ハガキはなぜか届かない事があるらしい、不思議だね。


写真も撮って貰って
{2EAF36BA-E34F-45D3-8021-CBA5A2BE59E4:01}

{B2405332-4902-41E9-B58A-6349AADB75CF:01}



ナポリタンパスタ
{9D1E66AC-384A-4A94-A23F-D0CCAA88A8E6:01}


今月は黒豆と甘栗の2ぴきが対象なので2品サービス口笛


キッシュとバーグラブ
{EC0F83BF-6804-48E2-B061-3FC50A4EB9EE:01}
キッシュはきをきかせてくれて細かくなってるのかな?ありがとうニコニコ
{8A72ACA6-13DB-4C6E-A1EA-C7D0208F8C62:01}
自らの動きを制限する月チュー


{300E62C3-9337-4E5E-876A-0B0A43B5347A:01}

{A76C66E7-52CB-4B0A-8D71-CFD365EA0A0E:01}

{5E940C85-EFC2-41B2-BC8A-54C751F5EA34:01}

{6E1E0194-A30B-4ABE-9A1B-36F806CFE0E3:01}

{E054BAF6-D6A0-4FC8-9F9B-FE5F8518E8E6:01}

{28B6B383-EAF3-4B96-BE39-79260F4520D5:01}
いろいろ撮ってみた口笛ドキドキ



ドクロハロウィンおばけハロウィンの写真投票をお願いされて 写真を見てみたら

もうさん家の零くんと黒江ちゃん
がエントリーされてたよ~びっくりビックリマーク
もちろんおふたりに投票ですね~おねがい
凄い凝った衣装で可愛いかったドキドキ