げっちゃんの黒 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

げっちゃんの黒はおデコから生まれます

{703B24D1-9382-416F-936A-306F6D90BA0B:01}
いつも製造中ですよ


おデコの黒が頭頂右矢印後頭右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印しっぽ

と移動して黒が広がります
もちろん足やらチョビチョビ他にも黒はありますが、背中側の黒はおデコからなんですニコニコ



で、この黒ビックリマーク短くしちゃうとナゼか隠れちゃうのですガーン






で、伸びて来るとまただんだんとしっぽに向かって黒が移動してきます。


今年はまったくカットしなかったのでしっぽの黒も残っていて、更に先の方に移動しています。



{DFBAA8FC-A9BD-44D5-BE5B-4C969CF35B35:01}
平均して移動せずに
一旦肩甲骨辺りで集まり


また徐々にしっぽの付け根へと音譜




{58D118B0-5D06-4BC7-8954-77609F5DEFB4:01}

腰班としっぽ班です爆笑
もうしっぽの付け根に黒はありません



毛の根元、生えてる所は(例えばしっぽの)付け根でしょ~ニヤリ
って思いがちだけど、
伸びたから移動して見えるって訳ではないんですよニコニコ





なんだかんだで切っていたから、今年切らずで今が一番の黒率でしょうか口笛





今はしっぽの黒の成長が楽しみです爆笑音譜
どこまで黒が行くのかなぁ~ラブ音譜