わんこと一緒に北海道旅行⑨函館さらば〜 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

お昼過ぎに札幌出発


ナビはフェリーターミナルで設定しました。


が、



それがいけなかったね~あせる




通ると思った道通らないっていうね~ショボーン


通り掛かりに寄った
東前温泉しんわの湯温泉
歩行浴とか、いろいろなお風呂がありました




他に寄ったのはイオンだけ、7時過ぎにフェリーターミナルに着きました~ニコニコ

なんだかんだ、丁度余裕がある感じで着いたよね~口笛
やっぱり距離あるし、お風呂やら休憩しながらで、結果良かったかもニコニコ


夕食は絶対決めてた
ラッキーピエロさま


チャイニーズチキンバーガー
{89B3772C-BFED-488A-8458-E692A820D717:01}
デカビックリマークウマビックリマーク


チャイニーズチキンカレー?だったかな
ゆうさんのオーダー
{DE6021E8-B9EF-4ED5-9BF0-5222AA1EAFBA:01}
普通が大盛りビックリマークから揚げ大きいビックリマークで、量も満足だったみたいだけど何よりから揚げが美味しかったって照れ


うんうんビックリマーク
甘辛油淋鶏タレが美味しかったよねおねがい同じだ~



美味しいもの食べて気分良く、乗船手続きをすませて車を待機場所に移動しました駐車場



こちらの函館ターミナルにはドッグランがあります

細長いランて聞いていたけどなかなかのしっかりしたランでした。
我が家4ぴきしっかり息抜きニコニコ出来ました~



復路のフェリーはびなす

で、帰りは車内残留に。
車内にいて留守番の方がまだ諦めが着くだろうとなりました。
離れる直前までエアコン涼しめで、窓開けてから車を離れましたえーん



人間だけだと軽やか移動~照れ

速攻場所確保できましたよニヤリ


帰りのフェリーはぐっすりzzz出来ました



さよなら北海道~爆笑

また絶対わんこと一緒に来ますから~笑い泣き