わんこと一緒に北海道旅行①北上 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

絶対犬と一緒には無理だと思っていた北海道へ、みんなで行って来ました~おねがい


夕方出発をゆうさんの会社のご厚意で半休にして頂きまして~♪
12時半に出発で~す車DASH!

{9F53C7F0-A316-4395-9497-041A18CC02EB:01}
おいちぃに向かってレッツラゴーだぜ!


那須高原SAでランランラーンしたよー



国見SA
{31EB33B0-CD98-437F-8655-91797448C367:01}


既に遊び疲れ足まくら
{291D5C90-5DF0-45E2-A89B-CE6D3C64DE92:01}


甘栗の目線の先は、、、
{83311C97-4073-4BAF-B3FA-103D564382A8:01}


うまいもの!
{C447EA3E-C24C-474B-91DB-952647D7D3AC:01}


お天気はいまいちだけど
{67324898-A9BB-4A61-8CE7-A1EDDB60A292:01}


蜜桃ソフトクリーム
{953A955E-0679-4DF7-AA07-1978BED7B740:01}
美味しく食べたペローん照れ


長者原SA
{771268BF-D40F-4F81-81F8-B516487E2F89:01}

{30BF5625-B33F-442D-9DC9-B364B74133A6:01}
ドッグランが大大水溜まりで利用不可ガーン
ここで長居しようとしていたのになぁ


{A860A26A-2A60-48A8-B9EC-CDF9B21ABA29:01}
牛タンうまーい!

12時まわって青森ICを出て
フェリーターミナル到着船
往路はブルードルフィン
乗船でーすおねがい音譜
{160D6423-481D-47D8-9E14-19AB9F116D70:01}


今回ドッグルームを利用したのですが、我が家はだめでしたショボーン
特に黒豆と甘栗がギャン泣きでねーガーン

ゆうさんと2人ドッグルームにずっといましたよーショボーン
ケージから出したまめ達と、ちょっと頑張ってたけど金ちゃんげっちゅも出してあげて。


初日はほぼ寝ずに終わりましたえーん




わんわん今日のまめ達は



参考にさせて頂いた方のわんちゃんたちは旅行後丸一日寝てた~ぐぅぐぅなんてお話も、、、。


我が家も移動が多く疲れたろうなぁと様子を見ると、
{60DDB673-5340-458B-A29F-B846F4617D86:01}
通常通りなツワモノがびっくり


でも
{BDCADECC-0791-43C9-84A4-35B6EA72DA9D:01}
やっぱり寝てますウインク1番はしゃいだヤーツ



まだ北海道ついてなーいブログでしたー