北にいきたーい | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

ふぅ~~DASH!

準備万端‼️ひと息吐こう照れ

何とか、大体、ほぼ、完了❗️

後はちょこっとまとめて、出発だーい爆笑



天気予報だと、何やら雨らしい北海道ガーン



日によっては、雨から逃れようと思っていたけれど、、、DASH!



どこも似たり寄ったりえーな天気だなぁ




とつぜんですがビックリマーク



ブラ家特製過密スケジュール



ご覧あれー




土曜日北海道だどー爆笑


土日は雨くもり
移動も多いし、様子みながら寄ったり寄らなかったりでいいかなショボーン
函館から積丹、小樽、札幌、苫小牧、帯広とてんこ盛りてへぺろ



月曜日は外メインの富良野晴れ
予定日変えて雨降りだと楽しめないのでこのまま計画通りに周ることにおねがい音譜



火曜日はお土産日
札幌に昼過ぎまで時間をとって市場や大通り公園で開催のオータムフェストを見てまわったり買い物三昧照れ音譜




そして


函館でサヨウナラ~笑い泣き




なのです口笛




5泊のわんこ旅行は初だからー

ドキドキワクワクが止まらないぜラブ