うおーーー!!! | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

叫びたい!


ムカムカむかっ



イライラ真顔



楽しみがある分ムカムカの振り幅半端ないっすえーん

世間でも嫌なことばかりで。
積み重なった引っ掛かり。


①ヤブ蚊にめちゃ刺され、腫れ、かゆい、水膨れでカサブタで、かゆい、治らんの繰り返し。
やっと治ったら黒ずんで汚!が大量えーんえーん

②パソコンの回復してコツコツ練った旅行のしおりやらリストやら、ワードやエクセル消えて見れないえーんえーんえーんえーんえーん

③②のせいで旅行の準備面倒になるえーんえーん
でも楽しい爆笑爆笑爆笑

④今日1日タカTシャツしし座で、スーパー、ホームセンター、ガソリンスタンド、YAMADA電機、動物病院をまわる滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き





叫びたくなります、、、