シモのはなしとぐちー | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

昨日の夜から金ちゃん下痢で

出ないのに踏ん張る金ちゃん

腸膜しかでない金ちゃん

寝不足な金ちゃん

病院だー!

5.15kgだってさ。金ちゃんげっそり大腸炎

お注射ちっくん頂きました

夜は絶食

がんばれ金ちゃん!





病院行きがなんだかんだ落ち着かない

黒豆の心臓も1年経ち、月1で済む様になったのに済んでない

来週フードの予約して、20日に購入&黒豆診察。

このサイクルで行きたいのにフィラリア体重測定が割り込んでくるなぁ。
体重変動落ち着いてるから20日測ってでいいかきいてみよう。





今 金ちゃんおやすみしてる。

ちっくん効いてお腹がラクになったんだね

よかったよかったニコニコ