まだまだ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

昨日金時の口の中と、黒豆の心臓の再診へ病院に行って来ました。

暑くなるから朝イチで。
{DF900194-FACD-405F-82E1-34A51BFB0144:01}
仲良く整列ラブラブ     前から見たらさぞかし可愛かったに違いない~~



名前を呼ばれて診察室へ


まずは金時から


腫れはひいたけど口内にはまだ3mmほどの球がありました。

前回と同じ薬を2週間。
歯並びの関係だと抜歯しないといけないとの事。

完全には治らないのはてなマーク

まだ急ぎ処置するほどでないため様子を見ることにしましたショボーン




黒豆は変わらずニコニコ


もう1年経つねニコニコ
普段の生活はもう安定安心かな
でも、注意しながら、病気と付き合って行こうねニコニコ