狂犬病の注射 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

最近また引きこもり気味なブラ家です。


病院に連れて行くぐらいしか出掛けてなーいっショック!


今日も黒豆のクスリ

ついでの狂犬病予防接種を4ぴき


久しぶりに体重を記録しておきましょメモ

黒豆:5.4㎏
甘栗:5.45㎏
金時:5.4㎏
月餅:5.6㎏


月餅大幅に増加でありますアップ

甘栗の体重を増やすのと一緒に月餅にも多めにあげていたのがこの結果、、、。


これからの季節にはちょっと増えすぎでありますな。


黒豆も元気で聴診器を当てられ尻尾ブンブンラブラブ
喜びまくり

チクっとお注射完了で証明書頂いてきました。



帰りは桜か?


と思いましたが大好きな『ソレイユ』へ


{8F47F608-7FAB-48B8-B695-977C7AAFA010:01}
先生待ちの甘栗&黒豆



{3ACA88F0-B907-4642-8E78-F9005FF3E406:01}
ひと休みな月餅



{F72C197F-8CDA-4EEB-B5A8-6D40B0242FFA:01}
ドッグランは芝を張り替えらしく、ハゲてました。※午後からしばらくはラン閉鎖との事



久しぶりに気分転換出来ましたニコニコ音譜




帰宅後カートのセッティング
日曜日は久しぶりにイベントへ繰り出しますニコニコ


たくさんのワンコさんに会えるのが楽しみだなぁラブラブ



日曜日にお台場のイベント行くよ~って方は声掛けて頂けると嬉しいですべーっだ!