騙してみた~♪ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

プレミアムアイスを注文ソフトクリーム
ピンクなアイスが来ました。

以前はリンゴだったけどイチゴに変更か~DASH!


と一口


ひらめき電球


スイカだった!!


ってゆうさんに教えてあげました。



こんな真冬に笑


ゆうさんも後から注文



一口パクり


美味しいでしょ?スイカ



ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


スイカはてなマーク




イチゴだよー音譜





ゆうさんちょっと笑ってくれたニコニコ









Android携帯からの投稿